

時間よ止まれ

ようやくひと息つきました♪今週は数回徹夜なんてしてしまった

でもそのふらふらな間になぜか石垣島に行くことが決定しました!
沖縄は何度か行ったことがありますが石垣は初めて(^^)/
その前にまた宮城に行くのでちょっと慌しいのですが、
そこは遊びとなればすぐ復活する私です
前回の沖縄(2年前)では台風で足止めくらって延泊したので、
今年はそんなことがないように早目のバカンスです→あと値段も安い

この曲は私は中1の時、13歳の夏に大流行したんですけど、
これを聴いてあ~早く大人になりたい!大人の夏って素敵そうだな~
と思ったのを覚えています

資生堂のCMソングで矢沢永吉さんが歌っていましたが、
その頃のCMって日本のタレントや女優ではなくて
外人のモデルさんがよく使われていたんですよね!
大人になったら自分もあんな体型になれるんだーと思ってましたww
もちろんならんかったけど…(o・・o)/

この歳になった今でもこの曲を聴くとくる夏に少しドキドキします
でもいざきてしまうと早く秋がこないかな~と思う毎日ですけどね《笑》

今回はしっとりと高橋真梨子さんバージョンで

時間よ止まれ~♪ by 高橋真梨子




私は夏生まれなので今はもう違う意味で時間よ止まれ!
頼むから止まってくれ~という気持ちになってますけど、
せめて南の島では、透き通る海や美しい魚達に、
そして燃えるような夕陽に時間よ止まれ…と思いたいものです

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ


ネイルサプライ シール編

昨夜はとってもとーっても素敵な夜を過ごしました
明日アップしますのでどうぞお楽しみにしていただけると嬉しいです。

今日はそのつなぎ記事のようになってしまいますが買い物編です。

先日のレースネットクロスのペディはどうにもチクチク痛いし、
見るたびにギョッとしたのでやはりオフしました

これからうさぎさんと情報交換しあって他の使い道を探します…。

先日のネイルサプライさんでの買い物(今回は楽天店ではないです)
ネットシートクロス以外の品です(゜∇^d)!!

変わったカラーのフラワーシールがあったので買ってみました

あまり上手く色が写ってないのですが(>_<)
グリーンとか茶系って意外と珍しいですよね~100円です(*^^)v
これわけあってあまり値段言いたくなかったんだけど…笑

RIMG0009_20120531031335.jpg

これはうさぎさんの真似をした買ったシールです

RIMG0012_20120531031725.jpg

スクエアのシール、重ねて貼ったら面白いネイルになりそう
うさぎさんはホワイト購入されてましたね、迷って私はブラックに(^^)/

トライバルカットはとても好きな柄なので2色購入
こういううねうねした縦に使える柄ってすごく好きなんです!
ペディにも栄えそうですよね

RIMG0010_20120531031917.jpg

ホワイトなのでなかなか上手く撮れなくて見えるかな…。
これリリーカット、ユリの紋章模様なんです。
先日買ったアナスイのポリッシュに貼りたいと思ってアナスイっぽいでしょ?笑

RIMG0011_20120531032235.jpg

この3種類は税込189円、やっぱりネイルサプライさん安い($・・)/~~~

今まで欲しいと思いつつ、ずっと家にある物で代用していたのですけど、
ようやく買いました!これもメール便配送可能だったので

RIMG0014_20120531032942.jpg

写真が地味過ぎ…スワロ入れて撮れば良かった(-∀-;)
今まで使わない小皿などでちまちまやってましたけど、
これでやっと夜中にスワロぶちまけて
這いつくばって探すこともなくなるでしょう!かね~笑

さっそくトライバルカットシールをペディに貼ってみました
前回のように面白くないですけど宜しかったらご覧下さいm(__)m
                          

>>続きを読む

プチオフ会ならぬドキドキな夜

とっても素敵な夜とは…Nail*DDDDDiaryのよぜさんとデートしちゃいました
私は若い人大好きなので(自分も若くなった錯覚に陥れるからでしょう)
わりと若いお友達も多いのですが、やはり最初はドキドキします

新宿で待ち合わせ、お声をかけてくださったのはよぜさんから…。
(黒い服着てカゴ持ってると連絡そんな奇妙な人私しかいなかったww)
背がスラッと高くスレンダーでとにかく可愛い~と思った
よぜさんてブログではとてもユニークな方なのでボーイッシュな感じかな?
と勝手に想像していたんですが、そのイメージとは全然違いました。
癒し系美人で顔は愛くるしい雰囲気、でもスタイル抜群過ぎて見上げてしまう

まずは乾杯~ドリンク無料券持ってくあたり完全におばさんの私

001_20120602143751.jpg

おみくじが中吉以上なら何か貰えたんだけど2人ともダメ…。
でもこのおみくじを必死で選ぶよぜさん、たまらなくかわいかったんですよ~(〃∇〃)

004_20120602143806.jpg

お決まりのパチリ
写真でもキレイですけど、生で見るよぜさんの手はめちゃめちゃ美しかったです
私もうこの写真撮るのやだわ…。
骨も皮も爪も、全てが一回り分厚くないですか?軍手みたい
よぜさんのご結婚指輪がキラキラ輝いていますね~私は家のどこかにある

002_20120602144153.jpg

コースのお料理にしたので写真多目です。
興味&お時間のある方はまたまた続きを読むからお願いしますm(_)m

>>続きを読む

星をつかむ

以前よぜさんがこのネーミングでブログ→をアップされてたことがあり、
その時によぜさんのつかみたい星は何?と聞いたことがあったんです。
だからどうしても星に近い場所によぜさんと行きたかった

星に近い場所なんて私もほとんど行ったことがないので必死で下調べ
ここがいい!と決めたのがセンチュリーのスカイラウンジ
わぁーこんな所初めてです~と言うよぜさん、うん!私も初めて(o・・o)/

53_meal_L_4.jpg

窓際のソファー席でゆっくりお話しできました
でも2人とも星なんて1度も見なかった気がしてます

012_20120602144225.jpg

よぜさんがご結婚された時から何かお祝いしたいとずっと思っていたのですが、
何を差し上げたらいいのかもわからず時は過ぎ

そしたら最近私のブログにこのポリッシュいいですね~とのコメントをいただき、
よし、これだと即決(゜∇^d)!! 
でも結婚のお祝いにポリ1本かよ…と迷ってたらまたまたツイッターにて
欲しかったポリッシュが在庫切れだったとのつぶやき発見φ(..)よしそれだ

娘にその旨を話したら「ママはツイッターで何やってんの?」
と呆れられてしまいましたけど…

そしてそれを送りますと連絡したら、お会いしませんか?とお返事いただき、
うぉ~~~っと感激と興奮の日々またサプライズの血が騒ぎまくりでした

この週はかなりキツイ1週間だったけど、この日を思ってがんばれた気がします!



そしてこれがポリッシュを差し上げた時の写真

お会いした時から終始おしとやかで優雅だったよぜさん、
この時だけはすごい早さだった写真のブレでもわかりますね《笑》
わぁーわぁーって喜んでる笑顔が輝いていてたまらなくかわいかったな~

010_20120602144244.jpg

そしてよぜさんからもこんな素敵なプレゼント
すごくいい香りのクリームをいただいてしまいました♪
思わずなめそうになったけど、よぜさんが引くと困るので止めました。

011_20120602144256.jpg

よぜさんはまだ20代半ばで奥様に見えないほどの可憐なお嬢様でしたが、
忙しいお仕事と家事をこなされながらもそれを大変がることもなく、
全てを前向きに変換してから口に出す話術をお持ちでした。

おそらく頭の回転が早く、お若くても自分をしっかりお持ちなんだと感じました。
お若くないのに自分をお持ちじゃない私は後になって恥ずかしい…。

よぜさんのようにがんばりやで誰からも愛されるであろう方にお会いして、
これから女性がますます活躍し輝いていく時代がきてくれると実感し、
そのことが本当に本当に嬉しかったです

ボサーッとした我が娘を見て、でも中にはダメなやつもいる…と思いましたけど。



いつも温かいコメントで私を励まして下さるよぜさん、本当にありがとう!
どうぞ末長くお幸せに~
そしてこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

夜更けの改札に小走りで消えて行ったよぜさんからすぐにお礼のメールが
女性車両の中で今日はやたら女が多いぜ!と思っていたアホな私に届きました

よぜさんは最後まで爽やかな風のような女性でした
あなたならきっと星をつかめます!もしかしたらもうつかんでいるのかも
そしてよぜさんだけでなく、みんなが星をつかめますように…。
 
                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

季節はずれのチューリップネイル

昨日は月がキレイだったみたいですね!
でもうたた寝していて見れずに残念でした

月曜日って疲れませんか?私1番疲れてる気がするんですけど…。
まあ、先が長いという気分的なものもあるんでしょうけどね。

うたた寝から起きたらもう日付が変わっていて焦ったのなんの
やるべきこと何もやってなかったのですが、そこは元来怠け者の私(^。^)y-.。o○
すぐに得意の消去法まずはネイルから始めちゃいました

時間がない!でも可愛いネイルにしたいな~と赤のフレンチに。
シンプルだけど元気の出るネイルになりました!
30分かからなかったと思いますいかに適当かってことですね

RIMG0015 (2)

スプリングコレクション使わないうちに6月になってしまったので、
慌てて(よく考えたら慌てることもないんですけど)塗りました

明るくて軽い赤が欲しくて買ったやっぱり可愛い~
夏にマリン風のネイルに、ネイビーと合わせてもいいなと思いました(^^)/

RIMG0017_20120605070122.jpg

フレンチだけだとちと物足りないので後からストーンを置きましたが…。
センスなさ過ぎ東南アジアの土産物みたいになってしもうた

RIMG0022_20120605070150.jpg

一応チューリップをイメージしたけど縁起物の龍にしか見えない(´;ω;`) 
そしてこのアクリルストーンもしかして色落ちする???

RIMG0020_20120605070442.jpg

親指だけポチポチ赤い斑点がじーっと見ない限り見えないからいいけど(*^^)v
確か100円で山ほど入ってました。ま、仕方ないですね~笑
でも今度からは濃い色のポリッシュの時にだけ使うことにしよう!

使用ポリッシュ~♪

RIMG0024_20120605070523.jpg

essie リッジフィリング ベースコート 1度塗り
    789 Ole Caliente(オーレカリ エンテ) フレンチ2度塗り
スワロフスキー クリスタルSS7~12 

夜撮ったせいかオレンジがかって見えますね(・・;)本当はもっと真っ赤なんですけど。
急いで1枚だけ撮ってみました
本当にチューリップの赤ですよ とても可愛い色です!

RIMG0001_20120605100125.jpg

またすぐ落とさないといけないけど少しの間でも龍で運気上げていきます(^O^)/

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

次のページへ>>

