

定番弁当

遅くなって疲れて何もしたくない日
ありませんか?ありますよね…。
子どもが大きくなって、最近は私1人ご飯の日も多くなり、
そんな時はプチ贅沢をしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

先日無性に食べたくなって買ってしまったお弁当
昔から大好きで、年に何回か食べています(*´ω`*)
その時々で浮気しても、結局はこれに戻ってしまう感じです。

RIMG0175.jpg

普段家ではあまり飲まないのですが(眠くなってしまうので…)
最近は飲む日が増えつつあります
この日は気が大きくなって、発泡酒ではなくビール購入( ´艸`)

RIMG0176_20131127182653941.jpg

濃い味のビールが大好きなので、この2本はお気に入りです
贅沢に2本をハーフ&ハーフにしちゃおうか!と思ったんですが、
やはりもったいないからこの日は琥珀エビスだけでガマン☆⌒(>。≪)

少し照明を暗くして、ビール飲みながら食べたお弁当
夜汽車の1人旅してるみたいで、ちょっと寂しくなってしまいました
みんなでワイワイガヤガヤ 駅弁食べながら旅がしたいな~
子どもの頃夜汽車で食べたお弁当 プラスチックの容器に入ったお茶
気が遠くなるほど長かった汽車の旅を懐かしく想い出しました

最近の生活は写真を撮るような(撮れるような…)外出がすごく少なくて、
家に3日間ぐらい引きこもってPCの前で苦しんでいることもあります( >Д<;)
徹夜明けで夜まで仕事…なんて日があると、その週の土日はグッタリ
テンション上げるためにも、ネイルだけは必ずしているんですけど、
今は記事にする気力がなく…さすがに文章を書くことに疲れ気味。゚(゚´Д`゚)゚。
一段落したらまとめてネイルアップしようと思います
上手くいけば、今月半ばには仕事納めになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんも、もうひと息がんばって下さいね

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ


赤組 

今日はこれからちょっと勝負に出ます。
さあこいっ!次の仕事\(^o^)/
~赤組 Twin-moon~

RIMG0176_201312061252158db.jpg



これが上手くいけば早々に仕事納めかなヽ(*^^*)ノ
今夜は祝杯となるか、1人ヤケ酒になるか・・・

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

シルエットロマンスネイル

またまたサボってしまいました(o・・o)/~
週末は泊まりで仕事が入り、そのあとは家で徹夜が続き・・・
さすがに朦朧としていましたけど、昨日ようやく終了しました!

今日はぼんやり窓の外を眺めたりコーヒー何杯も飲んだりして
久々に脳が透明になってるというか(おかしな表現ですよね…)
首から上がスッキリ軽い感じがしています

これから少しずつ今までのネイルをアップしていきます\(^o^)/
工程も使用ポリッシュも省略しちゃいますけど、
でもわかりますね、どれも簡単なネイルなので

これは11月末にしていたネイル
この頃、シルエットロマンスがずっと頭から離れなくて♪♪♪
その曲のイメージで女の2面性を表現した!つもりww

RIMG0180.jpg

このシールにイライラした覚えがあります(##゚Д゚)

RIMG0176_201311280501078fb.jpg

ZOYAで揃えてみました

RIMG0181.jpg

シルエットロマンス~♪ by 大橋純子



この歌詞ってすごく艶っぽかったんだなーとあらためて思いました
女が持つ2つの顔 優しさと裏切り 炎と嘘 嫉妬と拒絶
このネイルに少しは現れているででしょうか?

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

ひと足お先にXmasネイル

昨日は外出に思いのほか時間がかかってしまい、
結局また徹夜になってしまいましたーーー(๑≧౪≦)
早くしないと仕事が終わらないっ!と焦ってます

と言いつつ、週末は遊んだり寝たりしてるんですけどね
昨夜大急ぎで塗ったので、かなり手抜きのXmasネイルになりました。
本当は来週なんですけどね火曜日がイブってすごく中途半端・・・
前回赤だったので(それ飛ばしてたっけ)今回はモノトーンにしました。
ホロもスワロも付ける余裕のない時、ラメは救世主だー

RIMG0244.jpg

OPI T02 ブラックオニキスとessie 010 ブランです。

RIMG0243.jpg

今年は大掃除は何もしない!と思ってはいても、
やはりあまりにも汚れているお風呂やキッチンの掃除ぐらいはと、
たまに狂気にかられたように磨いたりこすったりヽ(`Д´)ノ
人差し指は両手に亀裂が入ってしまったので、短くしちゃいました

塗った直後は亀裂などわからないけど、トップコートが取れてくると、
どうしてもそこに服が引っかかったり、さらに亀裂が広がったり
ラメが爪先を強化してくれるので、その点でも救世主です(((o(*゚▽゚*)o)))

RIMG0238.jpg

今日はものすごく寒いですね((((;゚Д゚))))
この様子だと夜は雪になりそうな感じです
どうぞみなさまも風邪引かれませんように、
そしてお帰りの時間にはくれぐれも気を付けて下さいね!

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

イブ・イブの夜

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
と、本当は24日のうちにアップする予定だったんです。
昨夜帰宅したら、バイトでいないはずの娘がいて、
何でもいきなり高熱が出て、バイト休んで病院に行ったとのこと。

何度も何度も熱を測っているので、おかしいな~と思ったら、
熱が下がったら明日(今日)遊びに行くの!・・・ヽ(;▽;)ノ
夜中に怒ったり説得したり、今日食べる病人食を作ったりと、
大騒ぎ&大忙しでクタクタのイブになりました。
ドッと疲れて頭痛がして、イブにイブ飲みました

1455019_463683003740523_125847700_n.jpg

先日仕事帰りに行った恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーションがとてもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく寒いだったのに、たくさんの人で賑わってましたよ!

RIMG0249 - コピー

この日は雲ひとつない青空だったので、夜空もとてもキレイでした☆彡

RIMG0250 - コピー

ツリーの周りは驚くほどたくさんの人!
人が写らないように上だけ撮影しましたヽ(・∀・)ノ

RIMG0254 - コピー

私は何の下調べもしないでいきなり行ったのですが、
バカラのシャンデリアが飾ってあり、みなさんそれを見に来てたみたい
息を呑むほどの美しさ・・・繊細な職人技に感動しました(*゚▽゚*)
それはまた後日アップいたしますね!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

