スポンサーサイト


シルエットロマンスネイル

またまたサボってしまいました(o・・o)/~
週末は泊まりで仕事が入り、そのあとは家で徹夜が続き・・・
さすがに朦朧としていましたけど、昨日ようやく終了しました!

今日はぼんやり窓の外を眺めたりコーヒー何杯も飲んだりして
久々に脳が透明になってるというか(おかしな表現ですよね…)
首から上がスッキリ軽い感じがしています

これから少しずつ今までのネイルをアップしていきます\(^o^)/
工程も使用ポリッシュも省略しちゃいますけど、
でもわかりますね、どれも簡単なネイルなので

これは11月末にしていたネイル
この頃、シルエットロマンスがずっと頭から離れなくて♪♪♪
その曲のイメージで女の2面性を表現した!つもりww

RIMG0180.jpg

このシールにイライラした覚えがあります(##゚Д゚)

RIMG0176_201311280501078fb.jpg

ZOYAで揃えてみました

RIMG0181.jpg

シルエットロマンス~♪ by 大橋純子



この歌詞ってすごく艶っぽかったんだなーとあらためて思いました
女が持つ2つの顔 優しさと裏切り 炎と嘘 嫉妬と拒絶
このネイルに少しは現れているででしょうか?

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

