スポンサーサイト


ひと足お先にXmasネイル

昨日は外出に思いのほか時間がかかってしまい、
結局また徹夜になってしまいましたーーー(๑≧౪≦)
早くしないと仕事が終わらないっ!と焦ってます

と言いつつ、週末は遊んだり寝たりしてるんですけどね
昨夜大急ぎで塗ったので、かなり手抜きのXmasネイルになりました。
本当は来週なんですけどね火曜日がイブってすごく中途半端・・・
前回赤だったので(それ飛ばしてたっけ)今回はモノトーンにしました。
ホロもスワロも付ける余裕のない時、ラメは救世主だー

RIMG0244.jpg

OPI T02 ブラックオニキスとessie 010 ブランです。

RIMG0243.jpg

今年は大掃除は何もしない!と思ってはいても、
やはりあまりにも汚れているお風呂やキッチンの掃除ぐらいはと、
たまに狂気にかられたように磨いたりこすったりヽ(`Д´)ノ
人差し指は両手に亀裂が入ってしまったので、短くしちゃいました

塗った直後は亀裂などわからないけど、トップコートが取れてくると、
どうしてもそこに服が引っかかったり、さらに亀裂が広がったり
ラメが爪先を強化してくれるので、その点でも救世主です(((o(*゚▽゚*)o)))

RIMG0238.jpg

今日はものすごく寒いですね((((;゚Д゚))))
この様子だと夜は雪になりそうな感じです
どうぞみなさまも風邪引かれませんように、
そしてお帰りの時間にはくれぐれも気を付けて下さいね!

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント:

AKIKO : 2013/12/21 (土) 12:59:50 修正

スッキリした大人クリスマスですね!
私は、OPIの艶消しカラーが便利で、デザインなしのワンカラーです。
寂しい。。。
年末くらいジェルしようかな~と思案中

チョコレーゼ : 2013/12/22 (日) 17:41:56 修正

シックなクリスマスネイルですね!
自分ではなかなかしないトーンなので画像でみると
かっこいいな~って思います、リースのデザインも素敵❤

AKIKOさんへ : 2013/12/25 (水) 04:52:42 修正

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆v-352
今もまだこのネイル・・・ハゲハゲになってますww
明日か明後日チェンジする予定でいますが、
何しろやるべきことを何もやってない状態(>_<)
私もワンカラーの寂しいお正月ネイルになりそうです。

ジェルだと取れにくいし便利ですよねー!
1週間で飽きてしまう私も、この時期だけはジェルに憧れますv-238
最近赤や黒など強い色が続いたので、
次回は優しい色 久しぶりにピンクにしようかな(*´ω`*)

チョコレーゼさんへ : 2013/12/25 (水) 05:05:40 修正

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★v-255
シックなクリスマスネイル>どうもありがとうございます
シックというとカッコイイんですけど、単に汚れが目立たない色
そして亀裂が入らないようにラメを付けて…という安易なネイルww
でも根本がかなりハゲてしまったので、限界という感じです(>_<)

クリスマスカラーって赤か白か緑なんですけど、
赤はこの前塗ったし、白は汚れちゃうし、緑は・・・
服に合わせにくいんですよね~爪だけ浮いてしまって難しい(ーー;)
いろんなこと考えるといつも同じようなネイルになってしまって、
たまには自分でもうっとりするような可愛いネイルしたいな~と思いますv-344
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

