スポンサーサイト


イブ・イブの夜

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
と、本当は24日のうちにアップする予定だったんです。
昨夜帰宅したら、バイトでいないはずの娘がいて、
何でもいきなり高熱が出て、バイト休んで病院に行ったとのこと。

何度も何度も熱を測っているので、おかしいな~と思ったら、
熱が下がったら明日(今日)遊びに行くの!・・・ヽ(;▽;)ノ
夜中に怒ったり説得したり、今日食べる病人食を作ったりと、
大騒ぎ&大忙しでクタクタのイブになりました。
ドッと疲れて頭痛がして、イブにイブ飲みました

1455019_463683003740523_125847700_n.jpg

先日仕事帰りに行った恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーションがとてもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく寒いだったのに、たくさんの人で賑わってましたよ!

RIMG0249 - コピー

この日は雲ひとつない青空だったので、夜空もとてもキレイでした☆彡

RIMG0250 - コピー

ツリーの周りは驚くほどたくさんの人!
人が写らないように上だけ撮影しましたヽ(・∀・)ノ

RIMG0254 - コピー

私は何の下調べもしないでいきなり行ったのですが、
バカラのシャンデリアが飾ってあり、みなさんそれを見に来てたみたい
息を呑むほどの美しさ・・・繊細な職人技に感動しました(*゚▽゚*)
それはまた後日アップいたしますね!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい

                            ランキングに参加しています!
宜しかったら応援のクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
FC2 Management

コメント:

i.Marks : 2013/12/26 (木) 12:36:09 修正

うつくし〜
やっぱり都会は予算がある部規模が違いますね! 😃

i.Marksさんへ : 2013/12/27 (金) 14:56:16 修正

遅くなりましたが.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ここは都会の中でも特に素敵な場所ですからね~
ごちゃごちゃしていて、品もない、
そんなイルミネーションやツリーも多いですよ!
我が家からわりと近くに宮ケ瀬ダムがあるんですが、
そこのイルミネーションは本当に見事だそうすe-420
近いからいつでも行けると思ってしまって、
話しに聞くだけで今だに見たことがないんですけどね・・・笑

メイ : 2013/12/30 (月) 14:57:21 修正

ご無沙汰してました。

体調は元に戻りましたか?

私はクリスマスイブもクリスマスも
はるか地中海の国ギリシャにて過ごしてました(*^_^*)

本当は
物凄く深刻な悩みをいくつも抱える状態になってしまい
ほぼ現実逃避ばかりで生き延びている私ですが
なんとか年を越すために頑張っています。

来年早々とうとう長男も結婚するので
それだけが私の希望です。

それでは来年も宜しくお願いします
よいお年を!

メイさんへ : 2014/01/08 (水) 14:38:25 修正

こんにちは(*^-^*)
コメントいただいていたのに、全然こちらを見てなくて、
お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
あらためて、明けましておめでとうございます。

メイさんはギリシャでクリスマスお過ごしになったんですか!
何て優雅で素敵~本当に羨ましいですv-238
私もあの世にいく前に1度は地中海見たいと思ってるんですけど…。

ものすごく深刻な悩み>詳細はわかりませんが、
今までも数々の苦難を乗り越えてきたメイさん。
軽はずみなことは言えませんが、きっと今回も乗り越えられるのでは!
そういう私もいろいろあり過ぎて、現実逃避ばかりなんですよ、
でも遠くにはに行けないし、だからお酒に逃げてるんだと思います。
お互い良い風が吹く1年になるといいですね(^_-)-☆

ご長男様のご結婚 本当におめでとうございますv-237
お美しいメイさんがおばあちゃんになる日も遠からじでしょうか(*´ω`*)
本当に子どもの成長は支えであり、希望ですね☆彡
私も子ども達に愚痴を言いながら、ささやかな幸せを感じています♡

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-343
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

